ブログ

飲む日傘サプリ!?!?


2019/08/21

みなさんこんにちは♪
前回に続き、ソレイユ眼科矯正歯科の加藤が更新いたします。

8月も残りわずかになりましたが、夏の天敵!
日焼けがまだ気になる女性は多いのではないでしょうか。

紫外線対策に欠かせないのが日焼け止めですが、すぐに汗で流れてしまったり、
うっかり塗り忘れてしまうことも・・(-_-;)

そこでおすすめなのが最近注目を集めている、飲む“夏の美容”サプリメント!
ヘリオケア ウルトラD による内側からの紫外線対策です。

ヘリオケアシリーズは飲む日焼け止めブームの火付け役とも言える商品で、
ヨーロッパなどを中心に世界各国で販売されており、日本の美容皮膚科
などでも推奨されている、医療機関専売品です。

*こんなお悩みの方に・・(*^-^*)

・日焼けをせず、美肌を保ちたい!
・日焼け止めが苦手
・敏感肌
・より完璧に日焼けを防ぎたい!

*成 分
・ファーレンブロック480mg
・ビタミンD
・ビタミンC
・ビタミンE
・ルテイン
・リコピン

主成分であるファーレンブロックは、中央アメリカに生息するシダ植物の
一種から抽出された成分です。

強い抗酸化作用を持つファーレンブロックを経口投与することで、
紫外線によって体内に発生する活性酸素を抑制します。

つまり、体の内側から紫外線によるダメージを防ぎ、シミやシワなどを
予防することができるというわけです。

日焼けのみに関わらず、アンチエイジング効果も期待できそうですね(#^^#)
ルテインも含まれていますので、目の神経保護作用も期待できます!

*用 法

外出する30分前に1カプセル服用します。
長時間日光を浴びる場合は、4時間後に1カプセルを追加服用して下さい。
サプリメントとして摂取する場合は毎朝1カプセル服用します。
※飲み込みにくい場合は、ジュースやヨーグルトと一緒に飲むと良いそうです。

スタッフの横田さんも愛用中で、当院に新入荷した時にいち早く購入していました(*´з`)
朝の時短メイクにつながり、外出先で日焼け止めを塗り直す手間もなくなり
短時間で強力バリアできるというところがお気に入りなんだそうです♪
次の入荷を待っているスタッフも数名いますよ。

当院では、5000円(税抜き)で販売しております。
商品の見本や、リーフレットも置いてありますので、
気になる方はお気軽にお問合せください。

紫外線対策は日差しの強い夏だけではなく、一年中するべし!です(・∀・)
ヘリオケア ウルトラDは、美容サプリメントとしても摂取できますので、これからの時期でもオススメです☆




【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC