ブログ

レーシックのメリット☆


2016/11/16

11月に入り寒さが一層増しましたが、皆さま風邪など引かれてないですか?
私は毎年、乾燥で声が枯れるので、今年は気をつけようと思います (^^ゞ
今回のブログはソレイユ眼科・矯正歯科の井手が担当します。

 先月、10月に眼科のリーダーを担当し、レーシックについて
他院にはない当院の良いところを考えたので、この場をお借りして
皆さまにお伝えしたいと思います(*^_^*)

今回、お伝えしたい当院のメリットは3つです。

まず一つ目に、「安全性」です。
空調管理ができた清潔な手術室で行ない、スタッフも手洗いをし、
手術着に着替えて感染の危険がないよう注意をしています。
また、手術中の安全だけでなく、手術前の検査において
レーシックで削ることになる角膜の厚みの測定だけでなく
疾患が見つかった時に治療ができるのは、レーシック専門の
クリニックにはない当院の良いところだと思います!

 メリット二つ目は、「高度な調節ができる機械を使用している」という点です。
調べてみると、当院と同じ機械を使用して、料金が約2倍かかるクリニックも
ありました。(保障の内容によっても料金は異なるようですが…)

当院では、術後の見え方を細かく調節することができる機械を
使用していて、手術前の検査の日にひとり一人の生活
スタイルに合った見え方を診察時に相談することができます。

 メリット三つ目は、「術後のケア」についてです。
その他に目の病気がないかも検査、場合によっては処置することもあります。

当院でレーシックを受けて頂いた患者様は、術後1年間レーシックに関する
受診料が無料です。
(レーシックに影響されない目の症状は受診料が必要です)
また、毎週土曜日(手術日は午前のみ)隔週で日曜日も診察を行っていますので
仕事や学校など忙しい方も受診しやすいと思います。

 無料の説明会も行っていますので、興味がある方は是非説明を聞くだけでも
気軽にご来院ください(^v^)
受付や眼科の診察待ちのスペースに手術を受けられた方の
アンケートも置いていますので、見てみてください。

 最後に…日曜日に京都に紅葉を見に行ってきました!
きれいな景色を皆さまにもおすそ分けします(*^_^*)

これから本格的に寒さが増しますので、皆さま体調に気をつけて
お過ごしください。




【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC