ブログ

ドライブ


2014/03/14

3月になり日中、ぽかぽかと暖かい日がみられ始めましたが
まだまだ寒い日が続いていますね。
皆さま、体調など崩されてないでしょうか?

山根はこないだの休日、いいお天気だったので友達と
福富町までドライブへ出かけました。
朝、出発するときは春の陽気だったのですが、
到着する頃には太陽が雲の合間から見え隠れ…
福富町は雪がまだ残っているところもあり、本当に寒かったです。

お目当ては上野原牧場のしゃぶしゃぶ!!
たっぷりの野菜と牛肉、豚肉が楽しめ、満腹になりました。
楽しい食事のおかげで冷えきった身体もぽかぽかになりました。

デザートは別腹で牧場のミルクがたっぷり使われたジェラートを食べました。
寒い中、暖炉にあたりながら食べるジェラートは格別に美味しかったです。


最後に牛や羊、やぎ、うさぎなどにごはん(牧草)をあげました。
みんなすごい勢いで食べるので可愛いというより怖かったです。

↑満足そうな牛さん↑
まだまだ寒いので家にこもりがちですが、外に出るといつもとは違う体験ができます。
もっと暖かくなったらいろんなところへ出かけたいと思いました。




【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC