ブログ

オイスターロード


2013/11/29

みなさんこんにちは。
今回の担当は、初めてブログを書かせて頂きます牛尾です!

さて最近では、どんどん気温も低くなり、
マフラーが必要不可欠になってきましたね。
みなさん風邪など引かれていないですか??
インフルエンザの予防接種は受けられましたか??

私は先日、眼科の竹橋さんと『牡蠣小屋』へ行ってきました。
みなさん牡蠣小屋はご存知ですか?
10月中旬〜宇品、三原、呉などで開催され、
日本一の生産量を誇る広島カキを食べることができる場所です。
新鮮でぷりぷり♪大粒で濃厚♪潮の香り漂う旬の味♪

まずは、初の牡蠣小屋ということで記念撮影をしてみました。

そして小屋に入ってみるとたくさんの海鮮がありました。
今が旬の牡蠣はもちろん、あわび、海老、サザエ、ホタテなどもありましたよ!

牡蠣小屋のおじさん達が焼き方や食べ頃を教えてくださるので、
初めての私達でも上手に焼くことが出来ました。

なんといっても、焼きたての海鮮はとても絶品でした!!
みなさんも是非、季節ならではの楽しみを味わってみてはいかがでしょう♪




【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC