ブログ

ソレイユ通信


2013/07/18

みなさんこんにちは。
今月2回目のブログを担当させて頂きます。
受付の加藤です。
7月中旬になると暑い日が続きますね。
体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

ところでみなさん、当院で発行している『ソレイユ通信』をご存知ですか?
より積極的な健康のサポートが出来るようにと始まったソレイユ通信は、
年に4回発行され毎回スタッフが作成しています。

今回の担当は落合さんと牛尾さんです。
テーマは『睡眠』と『白湯』です。
情報収集の為、二人ともたくさんの参考書とにらめっこです。
通信を作ることによって、私たち自身の知識も深まるので、
毎回とっても勉強になります!

パソコンに向かう落合さんをパシャリ!

なんだか、とっても楽しそうです!

出来上がった通信はご自由にお持ち帰り頂けるようプリントして待合室に設置しています!
好評を頂いて、追加でプリントすることもよくあるんですよ☆

今年で4年目になる通信は今まで、
夏バテ・血糖値・漢方・サプリ・紫外線・アレルギー・肩コリ
などなどたくさんのテーマをあげ情報発信してきました。

過去に発行した通信もプリントしてお持ち帰り頂けるようにしていますので
気になる方は、お気軽にスタッフに声をかけてくださいね!
ちなみにホームページでもご覧いただけます☆

これからも少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りますので、当院に来られた際は
ぜひソレイユ通信を手にとってみてくださいね☆




【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC