ブログ

カラーコンタクトレンズについて


2017/11/24

皆様こんにちは。
ソレイユ眼科矯正歯科の高田です。


最近めっきり寒くなりましたが、
風邪をひかれないようしっかりと防寒対策をしてお過ごしください。



さて、今回はもうすぐ冬休み突入ということで、お試しされたい方も
多いのではないでしょうか??
カラーレンズについてご紹介したいと思います。


当院では、1DAYタイプのカラーレンズを5種類、
2WEEKタイプのカラーレンズを2種類取り扱っております。


色味や色の入り方などデザインは様々で、どれにしようか迷いますよね。

当院では気になるレンズの付け比べも行っております!
また、迷われている方の為に、タナカコンタクトさんではアイパッドを使用したこのようなハイテクなアプリも使用することができます。



1. まず自分の顔写真を撮影します。

2. 次に試してみたいカラーコンタクトを選択します。
そうすると先ほど撮影した自分の目に、選択したカラーコンタクトが重なり、装用するとどのような感じになるのかというシュミレーションが体験できます。

3. 微妙な色味の違いなどは並べて比較することもできます。

タナカコンタクトさんにある主なカラーコンタクトはこういったシュミレーターで雰囲気を確認することができますので、気になる方は是非試してみてください!

(タナカコンタクトさんにある全ての種類のレンズがアプリ内にあるわけではないのでご了承ください。その場合、当院で実際に装用し色味や付け心地等体験していただけますので、気軽にご相談ください。)




【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC