ブログ

ウォーター・ファウンテン


2013/02/06

こんにちは。河村です。 

皆さん、「ウォーター・ファウンテン」ってご存知ですか?

これが、「ウォーター・ファウンテン」です。
初めて見る方も多いのではないでしょうか。

以前からこちらが活躍していたのですが
今回、矯正歯科の改装にともないニューフェイスとして
もうひとつ登場しました。

台座と上部部分は、天然石になっています。
ライトとポンプのスイッチを入れると、湧き出る水の浮力で球体の天然石が回転します。

光輝く天然石が優雅にまわり、せせらぎのような水の音色と水の美しい流れがとても神秘的です。

天然石の種類も様々で、当院に置いてある天然石はゴールデンカルサイトというそうです。

さらに、天然石が回転することにより室内が加湿されます。
空気中に 浮遊するホコリや粉塵、花粉まで吸い寄せられ水に溶け込み、
空気清浄を行ってくれるとか。
また、浄化の効果もあり、運気のアップにつながるそうです♪

私達は、その美しい音と光の輝やきを目にすることで毎日癒やされています。


次はソレイユ美容通信について改めて紹介させていただきます。

1月冬号、4月春号、7月夏号、10月秋号と1年に4回、発行しています。
その時の担当が今1番興味をもっている内容について調べ、
様々な文献をもとにオリジナルの美容通信を作成しております。

1月冬号を制作していた落合さんの制作風景です。

当院のホームページにも過去のソレイユ通信が掲載してありますが、発行してすぐにでも読みたい方は、発行月の1日に当院の待ち合いに置いてあります。
過去の美容通信が一覧にまとめられたファイルもあるので、気になった内容があれば、ご自由にお持ち帰り下さいね。

次回の4月春号担当が私になるので、そろそろとりかかるところです。
どんな内容になるかお楽しみに!




【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC