ブログ

リニューアル☆


2013/01/22

あけましておめでとうございます。(こんにちは!)
今回のブログは加藤が担当させていただきます!
一月も中旬になり、あっという間にお正月が終わってしまいましたね。
皆さま素敵なお正月を過ごせましたか?
本年もソレイユ眼科・矯正歯科をよろしくお願い致します。

新年を迎え、矯正歯科の診察室が大変身!!
リニューアルをいたしました☆
壁紙やパーテーションの改装に加え、今回は診察用のユニットが
一台新しく加わることになり、
かなり大がかりな改装工事となりました。

今回はその様子をお届けしたいと思います!

開業時から約8年間・・・
矯正歯科の患者様にはおなじみだった、リニューアル前の診察室がこちら・・・

最終の打ち合わせが行われて・・・・

いよいよ工事が始まります!!

まずは現存のユニットを外す作業からです。
外す際ユニットに傷がついたり壊れたりしないよう
細心の注意がはらわれています。

いよいよユニットが外されます!!

たくましい男性でも5人がかりでの作業です。
かなり重そう〜〜〜・・・・
外れましたっっ!!!

毎日何気なく使用していたユニットが解体されて、
何もなくなった診察室を見ていると、
なんだか少し寂しいような、不思議な気持ちになってしまいました。

診療終了後から開始された工事だったので
私達スタッフが見学できたのはここまででした。

休み明け・・・
出勤するスタッフ全員が大絶賛した完成の姿がこちら・・・

とてもオシャレで一瞬、診察室である事を忘れてしまうほど感動してしまいました。
矯正歯科の患者様の反応も上々です!!


新しいパーテーションにはグリーンがたくさん!!心が癒されます☆

外見も素晴らしい出来上がりですが、機能的にも更にパワーアップしました!!
昨年の12月から当院の診療時時間が変更になり
それに伴って夕方の診療時間が短くなったのですが、
ユニットが増えた事で診療がよりスムーズになりましたし
効率的に行えるので矯正治療以外のクリーニングや
ホワイトニングの予約も取りやすくなりました!!

矯正歯科やクリーニング、ホワイトニングにご興味のある方はぜひ声をかけてくださいね!!






【最新の記事】


【バックナンバー】



診療・受付の時間・曜日

通常、祝日は診療しますが[月曜、第2・4曜日]にあたる場合は休診日となります。

学会、正月、GW、お盆で臨時休診することがあります。

受診予約・ご相談

FAX:082-561-0124
■ 電話受付時間
9:00-12:30、14:30-18:30
[木曜、第1・3・5土曜は17:00まで]
FAXは、24時間受付中。
■ 休診日 毎週月曜日、第2・4日曜日
ネット:24時間受付中


▲このページのTOPへ戻る
表示モード:スマートフォン | PC